2009年6月6日号。<「死刑になりたい」鬼畜には「いつでも辛い自殺ができる終身刑」を打ってやれ>。

2009年6月6日号。<「死刑になりたい」鬼畜には「いつでも辛い自殺ができる終身刑」を打ってやれ>。  3時半起床。大阪。  今日は『あさパラ!』生放送のあとその『あさパラ!』のロケで名古屋方面へ。中京テレビが番組をネットしはじめたので、ご祝儀企画でもある。東京へ戻るのは深夜になりそうだ。  昨日は『たかじんのそこまで言って委員会』の2本録り。いつもながらまことに面白い。三宅久之さんをはじめとする出演者が「どの番組より出ていて面白い」というのだからそうなのだろう。  明日オンエア分は、重村智計先生を迎えて北朝鮮情勢の現状をたっぷりと分析している。ちなみにその中でこの日記も紹介されています。かなりオモチャにされているのだが、まあそれで一人でも読んで下さる仲間が増えればいいかと。『委員会』を観ることが出来るあなたや、あなたは、ちょっと内輪受けでご覧下さい(笑)。  バラエティのはずの『委員会』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。