2009年6月5日号。<新聞社よ。巨象が倒れていくことには同情するが嘘をついて零細な企業の広告費を騙しとっているのはいけない>。

2009年6月5日号。<新聞社よ。巨象が倒れていくことには同情するが嘘をついて零細な企業の広告費を騙しとっているのはいけない>。  4時半起床。大阪。  今週は大阪から名古屋にかけての延々たるドサ回りだ(苦笑)。  ドサ回り初日の昨日のことを記す前に、先日呼びかけた、拉致された同胞を奪還する意見広告を次は韓国の3大紙に出すための募金に、またも大勢の方が協力してくれたことにお礼を申し上げたい。  あの時書いたように、呼びかけ人たちがもういちどそれぞれの媒体などで最後のお願いをしようとしていたのがちょうど週末だった。そのために私もわりと勝手に月末だった締め切りを延ばしてお願いしたわけだが、このほどチームとして正式に、締め切りを一週間延ばして6月7日とした。  http://jinken.asia/  2度目の募金をして下さった方も多いようで、心からお礼申し上げる。現場のスタッフの価格交渉の甲斐

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。