2009年5月30日号。<地方の金型工場を訪問され社食でカレーを召し上がる陛下は背中で政治の無能をお叱りになっているのだ>。

2009年5月30日号。<地方の金型工場を訪問され社食でカレーを召し上がる陛下は背中で政治の無能をお叱りになっているのだ>。  4時半起床。  あと179万円である!  拉致された同胞を奪還することと、北朝鮮の人権弾圧に対して非難をする意見広告を、ニュヨークタイムズに掲載成功の余勢をかって韓国の3大紙にも出そうというプロジェクトだ。  http://jinken.asia/  とりあえずの決算の目標を今月一杯としていたが、まだわずかに届かない。もちろん預かった浄財の中で3紙を1紙に減らすなどして最大限の効果のある手を打つつもりだが、どうせならまたも完璧にやってのけたい。  というのも、その後に予想もしていなかった北朝鮮と国際社会を巡る激動があったからだ。  盧武鉉は自殺し、北朝鮮は核実験をした。私がここで書いているように、北朝鮮との関係において限りなく怪しい盧武鉉の葬儀に、18万人を超える

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。