2009年5月25日号。<利権談合記者クラブ大マスコミの世論調査よりもはるかに正直な、さいたま市長選挙の結果と投票率>。

2009年5月25日号。<利権談合記者クラブ大マスコミの世論調査よりもはるかに正直な、さいたま市長選挙の結果と投票率>。  3時半起床。  歯歯歯歯…ですよ(笑)。今日、いまから『スッキリ!』をご覧の方は、番組中に私の前歯がとれないかしっかり見ておいて下さい(泣)。  先週末から壊れはじめた私の前歯だが、飯田で完璧にダメになった。講演の間、いつポロリと抜けるかと不安だったほどだ。  帰りの車中でとうとう完全に外れてしまい、ティッシュペーパーにくるんで持って帰ってきた。  崩壊の過程でE先生に電話をすると「シシシシシ。アロンアルファでとりあえずくっつけて下さい」とのことだったので、昨夜遅く近くのコンビニで接着剤を買ってきて、泣きながら接着した。口の中に接着剤のあの匂いが充満するというのはなかなかなものである。ついでに唇もくっついてしまい「そのまま閉じて、余計なことを言うのをやめていれば」とい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。