2009年5月24日号。<前大統領の逮捕がお約束の「民主主義国家」韓国はこれからは自殺がお約束になるのでしょうか>。

2009年5月24日号。<前大統領の逮捕がお約束の「民主主義国家」韓国はこれからは自殺がお約束になるのでしょうか>。  3時半起床。長野県飯田市。  なぜここにいるか、またこの素敵な地の印象についてはあとで書きます。  敢えて死者に鞭打たせていただくが、最後まで無責任極まりない人物だったと言うほかはない。  <盧武鉉・韓国前大統領が死亡/山で転落、自殺か>  http://www.asahi.com/international/update/0523/TKY200905230033.html?ref=reca  <韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領(62)が23日朝、釜山近郊の自宅近くで登山中に転落、病院に運ばれたが、死亡した。警察当局が確認した。盧氏は家族あてに遺書を残していたといい、自殺の可能性が高い。警察が詳しい経緯などを調べている。>  昨日私は9時25分から『あさパラ!』のスタ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。