2009年5月17日号。<「日本人の入国拒否」という事態も起こりうるということを想像力を鍛えているこの日記の読者のみなさんは覚えておいて下さい>。

2009年5月17日号。<「日本人の入国拒否」という事態も起こりうるということを想像力を鍛えているこの日記の読者のみなさんは覚えておいて下さい>。  4時起床。今日はこれから祝い事のために軽井沢。雨が少しでもあがらないかなあ。  今日をまるまるあけるために、昨日は本当によく働いた。自分しか褒めてくれる人がいないので、褒めておく(泣)。  朝から『天国のいちばん底』にとりかかる。デッドラインは16時で、この時間にテレビ朝日に入らなくてはならない。  いや、正確には若干の余裕が必要だった。というのも15時ごろに決まると見られていた民主党の代表選挙の結果を受けて、印刷所を待たせてある『SPA!』の巻頭コラムを入れなくてはならなかったからだ。  代表選挙は意外と早く進行し、まだ『テンソコ』を書き終えていないうちに電話が鳴る。関係者から一足早く鳩山由紀夫さんの勝利と確定票数を教えてもらい、すぐに『S

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。