2009年5月13日号。<来日したチベット奪還運動の若き闘士の口から出た「ZENKOJI」の言葉に思わず涙した瞬間>。

2009年5月13日号。<来日したチベット奪還運動の若き闘士の口から出た「ZENKOJI」の言葉に思わず涙した瞬間>。  4時起床。  そもそも先週末からのスケジュールはレギュラーの仕事でも厳しいところに、狂気のソフトボール付き同窓会が入ったがためにまだ身体が後遺症に苦しんでいる。ふう。  昨日も大阪から帰ってそのまま扶桑社でインタビュー。しかし、これはなかなか素晴らしい体験だったので、あとでご紹介することにする。  これを全世界が待っていたのだ。  <新型インフル、メキシコで2万3千人感染の推計>  http://www.asahi.com/science/update/0512/TKY200905120047.html  <新型の豚インフルエンザに、メキシコで4月末までに約2万3千人が感染したと、世界保健機関(WHO)や英国、メキシコの国際研究チームが推計した。死亡率は0.4%と見積も

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。