2009年5月12日号。<小沢代表辞任は「たいしたことではない」。問題はそのプロセスをちゃんと検証できるかどうかだ>。

2009年5月12日号。<小沢代表辞任は「たいしたことではない」。問題はそのプロセスをちゃんと検証できるかどうかだ>。  4時起床。尼崎市の実家。  最初に訂正。昨日の日記で同窓会でセッションをやって下さった篠山市の前観光協会長をリョウエンさんと書きましたがエンソウさんの間違いでした。なぜか最初にお目にかかった時からその名前が刷り込まれているんだよなあ。セッションをやっていただいたので洒落で演奏さんと言っているわけではありません(笑)。エンソウさん、お世話になりました。また夏にやりましょう。  小沢一郎民主党代表の辞任は大阪での講演に入る直前にかかってきた電話で知った。  昨日は同窓会の8次会か9次会に当たる(馬鹿・笑)新地の飲み会を飛びだして伊丹空港から最終便で帰京。しかしそのあともう一件都内で会食をして、一瞬寝たと思うとすでに『スッキリ!』に出かける時間だった。  終えて羽田空港のラウ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。