2009年5月11日号。<今や日本国の中枢にいる同窓生たちが30年ぶりに全力でぶつかって遊んだヘンで楽しい集まりの顛末記>。

2009年5月11日号。<今や日本国の中枢にいる同窓生たちが30年ぶりに全力でぶつかって遊んだヘンで楽しい集まりの顛末記(笑)>。  3時半起床。  お止め申し上げることはできないのか。  昨日、三田市で見た朝日新聞には、現在の政府の判断の様子が書かれていたのだが、今日になってもasahi.comでもgoogleのニュース検索でも全くひっかかってこない。奇妙な情報の出方である。何か、朝日新聞は書いてしまったものの、フォローに困っている雰囲気がなくはない。  仕方がないので、当初訪問が決定した時の記事を紹介しよう。  <両陛下、7月3日からカナダ・ハワイ公式訪問>  http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY200903130091.html  <宮内庁によると、7月3日に政府専用機でカナダの首都オタワに入り、同国最大の都市トロントを経て、西海

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。