2009年5月6日号。<ネパールとインドで毛沢東派パキスタンでタリバンの蜂起で南アジアは世界最悪の火薬庫になりつつある。しかも核付きの>。

2009年5月6日号。<ネパールとインドで毛沢東派パキスタンでタリバンの蜂起で南アジアは世界最悪の火薬庫に。しかも核付きの>。  4時起床。  やれやれ、ようやく長い長い世間の休みが終わる。とはいえ、今年は編集部によってはかなり働いていたようで、休みの間にもゲラのやりとりがあったり、原稿を入れたり。  昨日も『ダイヤモンド・マネー』の長めの原稿を書いて入れたあと、別の社から出す予定の単行本の企画について練った。  私の場合は逆に、黄金週間が終わってから旅が始まる。  明日一日東京にいるだけで、週末は大阪での番組収録と引き続いて同窓会。月曜日に『スッキリ!』のためだけに帰京してまた大阪。日常に戻るのはそのあとかなあ…とカレンダーを見ると今月の週末はずっと旅の空。むしろ世間が休みの間の方が、落ち着いて東京にいられたわけだった。  そうそう、連休の終わりに、九州方面の方に嬉しいお知らせをひとつ。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。