2009年5月5日号。<「なりたいもの」にお笑い芸人が入っていない小学生は上の世代よりかなりマトモかもしれない(笑)>。

2009年5月5日号。<「なりたいもの」にお笑い芸人が入っていない小学生は上の世代よりかなりマトモかもしれない(笑)>。  4時起床。  今年の休みは長すぎるぜ。できるだけ普段と同じペースで仕事をしようと思っているのだが、どうも調子が出ない。  そこですっぱりとリズムを変えて、積んである本を読んだり、今後やるべきことを考えたりしている。軽井沢に帰るのもやめたし、昼酒も自粛。おおっ。こんな黄金週間は10年20年ぶりではないか(笑)。  まあ自宅に帰るのと、朝からシャンパンを飲むのは表裏一体で、それをやめるには帰らないのがいちばんではないかと決めた次第。この季節、あのデッキに立って緑の薫風に包まれたならば、清志郎さんではないが「こんな朝に、酒を呑めないなんて~」という気分になってしまうもんね(笑)。  その忌野清志郎さんの密葬の様子を、メディアが報じていた。  <清志郎さんに「雨上がり…」の合

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。