2009年5月3日号。<共産主義が蔓延したせいであちこちに投げだされたままの領土があると知っていましたか?>。

2009年5月3日号。<共産主義が蔓延したせいであちこちに投げだされたままの領土があると知っていましたか?>。  4時起床。尼崎の実家。  後述するように怪しいほどの忙しさでちゃんとニュースをチェックしていなかったので、今朝パソコンを起動させてようやく知った。知った瞬間、足もとが崩れるような衝撃を感じた。  忌野清志郎さんが亡くなった。  <忌野清志郎さん死去/58歳>  http://www.asahi.com/obituaries/update/0502/TKY200905020195.html  <バンドECサクセションやソロで活躍した日本を代表するロックシンガーの忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名栗原清志〈くりはら・きよし〉)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時から東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。喪主は妻の栗原景子さん。>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。