2009年5月2日号。<結局は罪に値せずであってもその場の司法の判断に乗ってつるし上げる大マスコミがどの口で人権を語るのか>。

2009年5月2日号。<結局は罪に値せずであってもその場の司法の判断に乗ってつるし上げる大マスコミがどの口で人権を語るのか>。  3時半起床。  眠いよ~。  とはいえ今日は母校の文化祭で10時から話をするのでこの時間に起きなくてはちゃんと日記を書けない。  灘校での話は、当初予定されていたメディア論云々よりももっと今の在校生たちに近いものにする予定にかわった。誰でも入れるので、お近くの方は灘の文化祭の見学がてらぜひどうぞ。  場所はここです。  http://www.moon.sphere.ne.jp/nada-h/access.htm  昨日、クラカンこと倉石寛教頭先生から泊まっている実家に先回りして電話があり、朝のアクセス状況まで指導されたらしい。打ち合わせの時に「前日は実家に泊まります」とちょっと言っただけなのに、卒業生名簿から電話番号を調べたのかな。個人情報管理はどうなっている…

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。