2009年3月24日号。<着陸失敗Fedex機が積んでいた「可燃性の液体」の正体を事故調査委員会は公表せよ>。

2009年3月24日号。<着陸失敗Fedex機が積んでいた「可燃性の液体」の正体を事故調査委員会は公表せよ>。  4時半起床。  Fedex機の事故を知ったのは日本テレビの『スッキリ!』の控室でのことだった。楽屋からそこに入ったとたんNHKのアナウンサーが「…については詳しい情報が入り次第お伝えします」と言うのが聞こえた。  <成田で貨物機着陸失敗・炎上/乗員2人死亡>  http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY200903230012.html  <23日午前6時48分ごろ、千葉県の成田空港で、米航空貨物大手フェデラルエクスプレス(フェデックス)の中国・広州発の貨物機FDX80便(MD11、乗員2人)が着陸時にバランスを崩し、滑走路でバウンドして横転、炎上した。米国人の機長と副操縦士が病院に搬送されたものの、まもなく死亡が確認された。着陸

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。