2009年3月8日号。<クリントン国務長官が「間違ったスペル」を露外相に贈った真意すら読み解けぬ報道を読まされる私たちの悲劇>。

2009年3月8日号。<クリントン国務長官が「間違ったスペル」を露外相に贈った真意すら読み解けぬ報道を読まされる私たちの悲劇>。  4時半起床。尼崎市の実家。  昨日はホテルで『天国のいちばん底』を書き上げたあと『あさパラ!』のロケ。これは川合俊一さんと清水健アナウンサーと私が店を巡ってただ泥酔していくという企画なのだが、局側の期待通りに泥酔。  あまりに早く酔っぱらったので、告げていたよりも早く実家に帰ると誰もいない。鍵を持たせてもらっていない私は入ることができず、電話してかけつけてくれた弟の奥様があけてくれるまで、前にある公園のブランコで揺れていた。ここまでカメラで追ってくれればよかったのに(笑)。  そうやって書き上げて今日もお送りする『天国のいちばん底』だが、来週は一回お休みをいただく。そのかわりにちょっと面白い企画を考えているのでお楽しみに。お休みする理由はおいおいここで明らかに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。