2009年3月2日号。<日本人が職がなく路頭に迷っているのにコンビニのレジには支那人朝鮮人が溢れている異様さをなぜ大マスコミは指摘しないのか>。

2009年3月2日号。<日本人が職がなく路頭に迷っているのにコンビニのレジには支那人朝鮮人が溢れている異様さをなぜ大マスコミは指摘しないのか>。  3時半起床。  これをお送りしたあと『スッキリ!』をやって、そのあといよいよ最後の月火の大阪行きだ。私の出演する『ムーブ!』の最終回である。  本当の最終回は6日の金曜日であって、私はここに「自腹で」(笑)押しかけることに決めている。久しぶりに写真家の私として、あの素晴らしいメンバーやスタッフの笑顔を残しておきたいからだ。  『ムーブ!』が終わることで快哉を叫んでいる連中がいることは、私の耳にもちゃあんと伝わってくる。いや、別に、新聞のたかだか大阪本社の社会部の幹部だったのにそのオノレの旧住所が毎日叩いている「天下り」を朝日放送にして、たった一冊の本をある地方の人権カルト勢力の勢いで出したどこかの役員が『ムーブ!』で私と花田さんが並んで出ている

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。