2009年1月19日号。<相手の出身大学名を聞くことがなんとなく憚られるようになったのはいつからだろうか>。

 2009年1月19日号。<相手の出身大学名を聞くことがなんとなく憚られるようになったのはいつからだろうか>。  3時半起床。  う~。昨夜遅くに帰京して今日またこのあと『スッキリ!』終えて某局で査問を受けて(笑)いつもより遅い便で大阪入り。  東京滞在時間がほとんどない。まあ、おかげさまで(皮肉)3月3日を最後にして『ムーブ!』が亡くなりますので、少しは家にいる時間が増える。  そこで何をしようかと、いまずっと考えています。もっと、あなたや、あなたと直接会える時間を作れればいいかもね。  外で泊まる面白さは、ふだんまず読まないような新聞が部屋に届けられることだ。普通はその地域の有力新聞なのだが、昨夜止まった小倉のホテルは違った。なんと毎日新聞が朝に差し込まれていたのである。  毎日新聞、久しぶりだなあ。いつ潰れても不思議がない新聞であるということは、私がここで書いてあとで謝るまでもなく、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。