2009年1月14日号。<西松建設という名前を覚えて下さい。ひょっとするとパンドラの箱になるかもしれないので>。

 2009年1月14日号。<西松建設という名前を覚えて下さい。ひょっとするとパンドラの箱になるかもしれないので>。  4時起床。  え~、時が止まっているカツヤでございます。事務所では「2008年問題」と迂闊屋どもが騒いでいるそうで。  「なんで直らないんだろうね」「2008年が気に入っているんじゃないかな」「よほどいいことがあったんだろうね」「あっ、あれかな」「え~、あれ?」。  勝手な憶測ばかりしているんじゃない。  すみませんすみません。昨日もまた2008年で送ってしまいました。自分のファイルに保存する時には、ちゃんと2009年とつけているのに、なぜかタイトルをつける時には2008年と手が動いてしまう。  まあ考えてみれば365回も2008年と書いてきたわけで、手としてはそれを覚えているのかも…。「ないない、普通の人はそんなことないよ」「その日の日付を書かなきゃいけない仕事の人なんて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。