2009年1月15日号。<定額給付金交付後の創価学会の収入の変化というものをちゃんと取材するメディアはいないものか>。

 2009年1月15日号。<定額給付金交付後の創価学会の収入の変化というものをちゃんと取材するメディアはいないものか>。  4時起床。  今日の午後から西日本巡業(笑)。大阪2泊の九州1泊。戻って東京で夜だけ過ごしてまた大阪ということになる。  昨日はなんだか、ずっと横たわって頭部をいじってもらっているという、身体ケアの日となった。  10時半からE先生のもとで歯の治療。待っている間、経済書を読んでいた。難しい本に私はマーカーでラインを引きながら読む。本来は本に傷をつけるのは嫌いなのだが、頭が悪いもんで仕方がない。結局のところ、本に書いてあることの本質は3割くらいなので、そこのところだけマーキングして頭に入れるのである。  治療の時刻となってもちょっと前の患者さんが長引いていて、E先生は私のところに来ると言った。「ああ、もうちょっと線引いていて下さい」。  いいなあ、このセンス。「もうちょ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。