2008年1月13日号。<イルボンのロケットのてっぺんにウリナラのアリラン衛星が鎮座するニダ~。マンセー~、マンセ~>。

 2008年1月13日号。<イルボンのロケットのてっぺんにウリナラのアリラン衛星が鎮座するニダ~。マンセー~、マンセ~>。  4時半起床。  長い距離を歩いたり激しい運動をした翌朝は、筋肉痛は残っていても身体は軽い。今朝の私はなんだかそんな感じである。結局400字詰めにして100枚近く原稿を書いた、怒濤の鬼書き(こんな日本語あるんかいな・笑)の連休をなんとか乗りきった。  う~ん、脳への血の巡りをよくするために途中で確かに身体もよく動かしたが、この疲労は四肢の筋肉痛ではないし…と考えていて面白いことを思いついた。脳味噌の筋肉痛。わははははは。そういう感じである。  しかし、これでまだ週の初めであり、この週がこれからどえらいことになっているからこそ、連休に前倒しで原稿を書きまくったことを考えると、ちょっと脳が、いや頭が痛い。  毎週火曜日は、この日記の執筆途中で福岡はRKBの『中西一清のスタ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。