2009年1月12日号。<麻生さんついに支持率2割切り。どうも失言放言ではなく根本的な知識や教養がないんだね>。

 2009年1月12日号。<麻生さんついに支持率2割切り(朝日新聞朝刊)。どうも失言放言ではなく根本的な知識や教養がないんだね>。  3時半起床。  年明けの地獄の2週間もようやく折り返し地点。今日は『ムーブ!』はお休みでこれから『スッキリ!!』を終えたあと11時から休日なのに出てきてくれる『女性自身』のH嬢と打ち合わせのあと「シリーズ人間」にとりかかる。木曜日にイレギュラーの『たかじんの胸いっぱい』  http://www.ktv.co.jp/takajin/mune/  の収録が入ったために「シリーズ人間」を繰り上げで書かねばならないのだ。加えてその収録のあと『そこまで言って委員会』『あさパラ!』と大阪でやったあと、九州へ行って講演。どこで今週の『天国のいちばん底』を書くんじゃい、ということでそれはもう昨日からほぼ徹夜で書き上げた。  おっと、忘れていた。「シリーズ人間」の前に小さなハ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。