2009年1月11日号。<誘拐から奪還された女性医師の振舞いに大和撫子の凛々しさを見た>。

 2009年1月11日号。<誘拐から奪還された女性医師の振舞いに大和撫子の凛々しさを見た>。  5時起床。  日の出の時間について書くとまた間違って数多くの指摘を受けるので慎重なんですが、ずいぶん明るくなるのが早くなってきた気がする。控えめな書き方(笑)。  冬至と日の出の時間は違うという件については、これまでで最多のメールを頂戴したとスタッフが言っていました。もちろん私もすべて拝見していますが。  正月休みを一回はさんだあと、今日からまたお送りする『天国のいちばん底』を書いている時など思い出して頬が赤らむ。地学部出身のくせに冬至と日の出の関係もわかっていないんですからね。とほほほほ。  昨日は大阪での講演に遅刻してしまうという大失態。もっとも私がなにかやらかしたわけではない。北日本の大荒れの天気のせいで、ANAの機材ぐりがうまくいかずに、機材到着が大幅に遅れたのだ。  羽田のラウンジで待

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。