2009年1月10日号。<全国の浮浪者のみなさ~ん、千代田区役所に集団で押しかければ、その場でカネを貰えますよ~>。

 2009年1月10日号。<全国の浮浪者のみなさ~ん、千代田区役所に集団で押しかければ、その場でカネを貰えますよ~>。  4時半起床。  昨日の日記で、ウォン安と書くところを一部ウォン高と誤記してしまいました。すみません。  今日は講演のために大阪日帰り。世間では3連休らしいが、私はその3日間で講演と『スッキリ!』のほかに小説2回分と『女性自身』の「シリーズ人間」を書かねばならない。来週がイレギュラーの番組1本と北九州市での講演で潰れるからだ。  しかし、正月疲れ(なんで久しぶりに自宅へ帰って疲れるのかなあ・笑)もようやく抜けて絶好調。バリバリ飛ばしていきましょう。  その自宅のある軽井沢の私は町民で、住民税などはそちらに納めているのだが、仕事場がある東京都にもいくばくかの税金をとられていたように思う。。  思う、というのは税金はもういちいち考えていると怒りのあまり発狂しそうになるので、来

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。