2009年1月9日号。<えっ?田中康夫さんが兵庫8区から出馬?それでは私の立場が…。どはははは>。

 2009年1月9日号。<えっ?田中康夫さんが兵庫8区から出馬?それでは私の立場が…。どはははは>。  4時半起床。  昨夜深夜ロケ帰りで、疲労困憊。辛うじて起き出している(苦笑)。  東京都心は今日は雪だそうだ。軽井沢であれだけ降らなかったのに、仕事場で雪を見るというのも妙なものである。  しかし、昨日の対馬も寒かった。フリースの上にダウンのコートを着ていたのだがそれでもたまらずに、スタッフが持ってきてくれていたベンチコートを更にその上から羽織る。考えてみれば対馬は「西」ではあるが決して「南」ではない。九州の北にポツンと浮かんでいるんだからね。  昨日書いたようにロケは『TVタックル』の31日オンエアの特別版のためだ。何やらテレビ朝日の開局50周年の特別番組らしく、土曜日のゴールデン時間帯である。テレ朝も、ゴールデンに私を登場させるとは、よほど困っているのだろう(笑)。  これまた昨日書

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。