2009年1月8日号。<「派遣村」の方々のほとんどが「派遣切り」被害者ではなく「日雇い」だったと朝日新聞が教えてくれました(笑)>。

 2009年1月8日号。<「派遣村」の方々のほとんどが「派遣切り」被害者ではなく「日雇い」だったと朝日新聞が教えてくれました(笑)>。  4時起床。長崎県は対馬の厳原。  3時間も寝ていない。まだ酔っぱらっている(苦笑)。  対馬には『TVタックル』のロケで来た。オンエアは31日の特別バージョンである。内容についてはまだ内緒だが、長崎ブランド大使である私が来たからには、おいしいもの尽くし…なわけないでしょ(笑)。  そもそもこの島に最初に来たのは長崎県の招待による食べ物ロケだったが、そこで私が見たものを書いたり喋ったりしたことで、朝鮮人の異様な増殖という問題に火がついた。もちろん今回のテーマもそれである。  内容についてはオンエア前に書くわけにはいかないが、睡眠時間が3時間というだけでも、どれだけ充実したロケをしているか察して下さい(笑)。いやあ、ホントに面白かった。ロケしていて面白いと思

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。