2009年1月7日号。<「派遣村」ついに厚労省から現金を奪取か。就活のためと言うが恐喝だろう>。

 2009年1月7日号。<「派遣村」ついに厚労省から現金を奪取か。就活のためと言うが恐喝だろう>。  4時起床。  だから私はずっと警告してきた。えらいものを招き入れてしまったよ、と。いよいよ本性をあらわしてきた。  <“派遣村”失業者に就活交通費手当てへ/厚労省>  http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/090107/wlf0901070038000-n1.htm  <「年越し派遣村」で年末年始を過ごした失業者が都内の4施設で生活している問題で、4施設の約100人が6日、厚生労働省を訪れ、交通費や通信費などがなく就職活動できない現状を訴えた。同省は交通費を手当てすることを明言。また、4施設の居住期限の12日以降の受け皿についても「体育館から体育館に移すようなことはしない」と説明したという。>  ちょっとまて。まずは厚労省だ。<同省は交通費を手当てする

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。