2009年1月6日号。<地震台風の被災者は顔を隠さない。「政治災害」の被害者という「派遣村」の人々はなぜ顔を出さないのか>。

 2009年1月6日号。<地震台風の被災者は顔を隠さない。「政治災害」の被害者という「派遣村」の人々はなぜ顔を出さないのか>。  4時起床。  あ~恥ずかしい。一昨日昨日と、時計の針が1年巻き戻されていましたね。タイトルが2008年になっていた。  一日だけならまだしも、二日連続でやるとはみっともない。迂闊屋どもも気づかなかった…あっ、ひょっとして奴ら、読んでないのかな。わははははは。  別に1年前に戻りたい願望などこれっぽっちもありません。1年たてば1年進化している私です。  久しぶりの大阪にいる。昨日15時過ぎ、いったん入ったホテルで原稿を書いたあと朝日放送に向かおうとして絶句した。  いつもは私が行けばまことに優秀なポーターがサッと車を呼んでくれるタクシー乗り場が長蛇の列。しかも待っている車がおらず、ポーターの一人が表通りに出て、必死に呼び込もうとしている。  これは相当ヤバい状態で

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。