2008年12月29日号。<日本の戦後保守は最後にカルト宗教政党のバラ巻きに巻き込まれて下野したと歴史書は書くだろう>。

 2008年12月29日号。<日本の戦後保守は最後にカルト宗教政党のバラまきに巻き込まれて下野したと歴史書は書くだろう>。  3時半起床。  うーん。多くの方は今朝はもう年末年始モードでゆっくり寝ておられるんだろうなあ。私は今日まで『スッキリ!!』があるので、これをお送りして7時のスタジオ入りのために、いつもながらの起床時間。  今日の『スッキリ!!』はスペシャルバージョンで11時半までの3時間半のオンエアとなるらしい。終わってから納会があるとの案内が来ていた。  こういうのに出て呑まずにおれる私ではない。うーん、来年早々のスケジュールがまたえらいことになっているので、少しでも書き溜めしておこうと思ったが、その日のコメンテイターが欠席するというのも失礼だしなあ…となんとか呑むことを合理化しようとする私。  いいや、呑んじゃえ。それで事実上、私も仕事納めである。  もちろんこの日記は休みませ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。