2008年12月9日号。<娘が失踪した被害者のご両親から7000万円を詐取した奴にたった10年の懲役しか打てない無念>。

 2008年12月9日号。<娘が失踪した被害者のご両親から7000万円を詐取した奴にたった10年の懲役しか打てない無念>。  3時起床。  どうも私の身体には締め切りその他に対する自動的な時計のようなものが組み込まれているらしい。  もう年内の手帖は真っ黒でぐちゃぐちゃで何が何だかわからずにハッと気がつくと目の前に締め切りや番組が立ちはだかっていて呆然となるのだが、それになんとか対応できているのはこの装置が働いているからなのである。  一方で私自身の大脳は目の前のそうした現実から明らかに逃避していて「今週の予定はどうですか?」などと聞かれても咄嗟に答えることはできない。ホントに頭からポーンと抜け落ちている。手帖を見てはじめて「ああそうだったのか」と思うのだ。  怖いが見てみる。今週は木曜日に名古屋で講演が入っている。ある団体によるクローズのイベントなので読者のみなさんには聞いてもらえません

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。