2008年12月7日号。<航空自衛隊のみなさん。イラクでの任務ご苦労さまでした。あなたたちの成果は糞祖国ではなく(残念)世界が知っている>。

 2008年12月7日号。<航空自衛隊のみなさん。イラクでの任務ご苦労さまでした。あなたたちの成果は糞祖国ではなく(残念)世界が知っている>。  4時起床。  いやあ、48年生きたくらいでこんなにたくさんのメールを頂戴するとは思わなかった(笑)。わが人生でもっとも多くの祝福を頂戴した誕生日であった。また、迂闊屋めが煽ったりするからな。  きっとその多くの方が興味をお持ちの、私は誕生日をどう過ごしたか~!  「誰も興味なんか持っていないよ」「そうそう、ちょっと持ち上げてやったら自意識過剰だよね」。シシッ。迂闊屋はあっちへいって、自分の仕事をしていろ。  「シシッだって」「N先生にまたシシシシシッって笑われていりゃいいのに」。やかましい!  昨日は『あさパラ!』を終えたあと伊丹空港へ行き13時発の全日空の羽田便に乗った。ラウンジでのビールはガマンする。自分で自分に機内のシャンパンで誕生日の乾杯

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。