2008年12月1日号。<休日、東京都の救急医療の谷間に落ちた私の貴重な体験(泣・笑)>。

 2008年12月1日号。<休日、東京都の救急医療の谷間に落ちた私の貴重な体験(泣・笑)>。  3時半起床。  まず宣言しておくが、以下は笑い話である。決して深刻なこととして読んだり、私を心配するメールを送って来たりしないように。嘲うメールは大歓迎です(爆笑)。  ニュースも個人的には三浦大輔が阪神に来なくなってえらいことだし、朝日新聞が嬉しそうに田母神俊雄前空幕長の論文の審査経過を書いているがそんなもんは実にどうでもいいだろうと思ったりもするが、  <アパ代表のみ田母神氏に最高点 論文審査で>  http://www.asahi.com/national/update/1201/OSK200811300062.html  面白さの点で私の身の上に起きたことには負ける(笑)と思うので、以下の話をお送りすることにする。救急医療の盲点を突く緊迫のレポートである(爆笑)。  それは昨日の17時ご

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。