2008年11月27日号。<ムンバイでテロ発生。パキスタンも含め南アジアは新たな世界の火薬庫となりつつある>。

 2008年11月27日号。<ムンバイでテロ発生。パキスタンも含め南アジアは新たな世界の火薬庫となりつつある>。  4時半起床。  昨日の『ストリーム』では、元厚生省次官への連続殺傷事件について話すつもりが、前日に田母神俊雄前空幕長と会った話から、つい「時代の空気」へと話題が移り、それで終わってしまった。  もっとも、なぜか政府と大マスコミは競って「キチガイクレーマーの犯行」と矮小化しようとしている小泉毅の行為も、私はその「空気」の一環だと感じているので、あながち間違った方向の話をしたわけでもないとは思うが。  なぜ、みんな寄ってたかってあの事件を「札付きのクレーマーが30数年前に犬を殺されたことを思い出して起こした犯行」に無理やりしようとするんですかね。犬が原因であることを立証するのに、むしろ躍起になっているようにすら私には思われる。  <小泉容疑者、父親への手紙に「チロの敵討った」>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。