2008年11月28日号。<ボート利用のムンバイのテロリストの手法を日本の治安当局は戦慄しつつ分析しているはずだ>。

 2008年11月28日号。<ボート利用のムンバイのテロリストの手法を日本の治安当局は戦慄しつつ分析しているはずだ>。  4時起床。  気がつけばなんだか先週から異様に働いている。その週、どのくらい忙しいかは『天国のいちばん底』を書く時間がどう配分されるかで実感されるのだが、先週今週はもう寸暇を惜しんで机に向かっては2、3枚づつ書くという感じだ。  先週は執筆日の木曜日に長崎の講演、そのあと結婚式に法事と続き、今週は『女性自身』の「シリーズ人間」が入った。  では週末にずれ込むことが可能かと言えば、今日はこれから大阪で『たかじんのそこまで言って委員会』と『たかじん非常事態宣言』のあわせて3本録り。明日はアサイチの飛行機で帰京して久しぶりの『TVタックル』の2本録りと、2日で5本の番組で世相を語らなくてはならない。頭の中にネタあるかな(笑)。  しばらくお座敷がかからなかった『TVタックル』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。