2008年11月12日号。<天声人語によると自衛隊は「武装集団」。こりゃいい田母神さんは「航空武装集団親玉」。わはははは>。

 2008年11月12日号。<天声人語によると自衛隊は「武装集団」。こりゃいい田母神さんは「航空武装集団親玉」。わはははは>。  4時起床。  ブッシュの阿呆のせいで日本全国の良民常民のみなさまのお手てもと不如意のおり(失礼・苦笑)新たなご負担をおかけするようでまことに心苦しいのだが、また新しい本が出る。  『男の居場所』  http://www.amazon.co.jp/dp/4901908405  『知られてたまるか!』や田尾和俊さんの本を出してくれている、大阪の西日本出版社が満を持しての「全国進出」本だ。  サブタイトルにあるように、確かにおいしい店を紹介もしているが、その内容は「こんな店がある」というよりも、店のポリシーやオーナーの物語。これまで書いてきた食べ物本でカタログ的なものは、ひとつの店に割く字数が限られていたが、その制限を外して、それぞれを読み物として愉しんでいただけるよ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。