2008年11月13日号。<あの「マスコミに報復」売国車屋に今年、陛下から旭日大章が手渡されたかと思うと恐懼にたえない>。

 2008年11月13日号。<あの「マスコミに報復」売国車屋に今年、陛下から旭日大章が手渡されたかと思うと恐懼にたえない>。  4時半起床。  さあ、与野党と大マスコミの目の前に踏み絵が差し出された。  特にメディアはオノレの存在意義そのものに対して喧嘩を売られているのである。これに対して毅然と対応しなければ、まさに日本のメディアは死んだと言っていい。それぞれがどういう態度をとったかを私たちは記憶し、未来永劫そのメディアをそういう目で見るようになるだろう。  <トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」>  http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200811120346.html  <トヨタ自動車の奥田碩取締役相談役は12日、首相官邸で開かれた「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」で、テレビの厚労省に関する批判報道について、「あ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。