2008年11月1日号。<空幕長更迭 大江が裁判勝ったから 11月1日は 朝日記念日(『素粒子』みたいだな・泣)>。

 2008年11月1日号。<空幕長更迭 大江が裁判勝ったから 11月1日は 朝日記念日(『素粒子』みたいだな・泣)>。  4時起床。大阪。  日本国を左巻き史観の呪縛から解き放とうと考える良民常民にとってはブラックサタデーであり、呵々大笑の朝日新聞は今日を社の祝日とするそうだ(嘘・笑)。  1面右側には<空自トップ更迭>。左側には<沖縄ノート大阪高裁判決/集団自決二審も「軍関与」>の大活字が踊る。  今頃築地では左に傾いた踊り手たちが大陸方面に向かって土下座しながら徹夜で踊り狂っていることだろう。  田母神俊雄航空幕僚長を私はよく存じあげている。飛行機というハイテクの塊を使って闘う前線を統括しながらも、その面魂は古武士を思わせる武人である。  親しく話した席で田母神さんから「今度F15に乗ってみますか」と囁かれたので嫌ともいえず「そ、そうですね」と答えると数日して幕僚から「明後日基地に来ら

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。