2008年11月2日号。<朝日神社に祀られている御神体は憲法9条だけではなくあの丸メガネの男もそうらしい>。

 2008年11月2日号。<朝日神社に祀られている御神体は憲法9条だけではなくあの丸メガネの男もそうらしい>。  4時半起床。  昨日のお約束を果たす。  新聞社の威張ることすさまじいのは、どんな相手からコメントをとっても、そのまま掲載するということは絶対にないことだ。  更に言えばセコいことだがコメント料を払うことも稀である。あくまでも「載せてやる」という態度なのだ。  この点、朝日新聞社におかれては大江健三郎センセイは別格であられるように思われる。  <大江健三郎さん「沖縄の犠牲の記憶を守り、戦う」>  http://book.asahi.com/news/OSK200810310080.html  言いたい放題である。そもそも裁判の被告原告の一方の言い分を、本人が書いてきたまま掲載するというのが信じがたい。  しかもこれは社会部マターではなく、大江大センセイと口をきくことが許されてい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。