2008年10月30日号。<「見た目で選別」神田高校の淵野校長を橋下知事はぜひ大阪府教委に招聘を!>。

 2008年10月30日号。<「見た目で選別」神田高校の淵野校長を橋下知事はぜひ大阪府教委に招聘を!>。  4時半起床。  この問題が明らかになった時から私は神奈川県教育委員会や文部科学省がどう対処するかを注視していたが、最近の役人どもの通例として、もっとも愚かな「馬鹿基準」で決着が着くこうとしている。  <「見た目」不合格問題で神田高校長を更迭…神奈川県教委>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081029-OYT1T00568.htm?from=navr  <神奈川県平塚市の県立神田高校が入学試験で、服装や態度の乱れを理由に合格圏内の22人を不合格にしていた問題で、県教委は29日、渕野辰雄校長を更迭し、11月1日付で県立総合教育センター専任主幹に異動させる人事を発表した。>  結局はクビを切ってことたれりなのだ。それほど渕野先生がしたこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。