2008年10月29日号。<北朝鮮重油支援の日本分20万トン肩代わりの豪州は米国にとってのトンネル会社>。

 2008年10月29日号。<北朝鮮重油支援の日本分20万トン肩代わりの豪州は米国にとってのトンネル会社>。  4時起床。  電波の城というバーチャルな空間であり、また直接話をしたわけではなかったが、この希代のアスリートと最後の最後に時間をともにできたことを私は幸せ、そして誇りに思う。  高橋尚子さんの引退記者会見の生中継を私は『ムーブ!』のスタジオで受けた。  <女子マラソン 高橋尚子が現役引退>  http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200810280007.html  <女子マラソンの00年シドニー五輪金メダリストで元世界記録保持者の高橋尚子(36)=ファイテン=が28日、東京都内で記者会見を開き、現役引退を発表した。肉体的、精神的に限界を感じたことが理由。出場予定だった11月16日の東京国際女子は欠場する。>  17時開始とは伝えられていたが、こう

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。