2008年10月24日号。<消費税増税で「責任政党」示して解散?そりゃ「バカヤロー解散」ならぬ「バカヤローの解散」だ(爆笑)>。

 2008年10月24日号。<消費税増税で「責任政党」示して解散?そりゃ「バカヤロー解散」ならぬ「バカヤローの解散」だ(爆笑)>。  3時半起床。そうでもしないといよいよ回らなくなってきた。  とはいえ昨日は『女性自身』の「シリーズ人間」を早めに書き上げたあと『天国のいちばん底』もなんとか深夜までに脱稿。  これでようやく今日から日曜日までのドサ回りに出かけることが出来る。あ、その前に『SPA!』を書き上げてからね。  昨日、自分を鼓舞する意味もあって今週の動きをまとめてみたが、さまざまな感想のメールを頂戴して、たまにはやってみるものだと思った。  読者や視聴者の方も、各メディアの担当者も見て下さっているのは私の一部である。その一部がたとえば一週間の中でどういう位置づけになるのかを、あの流れを見てはじめて分かったという声もあった。  だからどうして欲しいということはないんですが。  忙しそ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。