2008年10月23日号。<連日呑んだくれている事実よりもそんな席で米大統領の電話をとる感覚の方をメディアはもっと追求しろよ>。

 2008年10月23日号。<連日呑んだくれている事実よりもそんな席で米大統領の電話をとる感覚の方をメディアはもっと追求しろよ>。  4時起床。  ちょっと今週が乗りきれるか不安になってきた(苦笑)。  ずっと原稿書いているか喋っているかが続いている。  今週は三谷幸喜さんのシナリオではないが「ラジオの時間」だった…と走り続ける週の半ばになってやっと気づく。  月曜日にTBSで政治部の武田一顕と一緒に政局談義。火曜日はレギュラーのRKBのほかに昨日書いたように大阪のMBSの『コンちゃん…』で喋った。なかなかご好評だったようでもう次の出演依頼が来たらしい。  昨日はTBS『ストリーム』のレギュラーをやって、週末は土曜日に朝やはりレギュラーのFM北海道をやったあと福岡のRKBで公開特番。日曜日は帰京してTBSで爆笑問題の太田光さんとサザンオールスターズについて語り合う予定になっている。  ちょ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。