2008年10月11日号。<エチオピアの人々を救っている最中に拉致されソマリアで発見された医師の赤羽圭子さんの救出に私たちは全力をあげよう>。

 2008年10月11日号。<エチオピアの人々を救っている最中に拉致されソマリアで発見された医師の赤羽圭子さんの救出に私たちは全力をあげよう>。  4時起床。  今日の天気予報では大阪は曇りだったのだが、ホテルの窓には雨滴が当たっている。タイガースの涙雨だ(泣)。  こちらでは朝日新聞の社会面である。  <阪神まさかのV逸 トラファン「天国から地獄や」>  http://www.asahi.com/national/update/1011/OSK200810100147.html  <「天国から地獄や」。巨人に最大13ゲーム差をつけながら、リーグ優勝を逃した阪神タイガース。ファンにやり場のない怒りと悔しさを残して、シーズンは10日夜、「終戦」を迎えた。>  昨夜の負けっぷりはまさに今年を象徴していた。  アッチソンが打たれて負けた。阪神ファン以外にはほとんど名前を知られていないと思うが、シ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。