2008年10月10日号。<スクープ!(苦笑)。元『文藝春秋』アンカーマン(私・笑)が証言する麻生「冒頭解散」論文の裏側>。

 2008年10月10日号。<スクープ!(苦笑)。元『文藝春秋』アンカーマン(私・笑)が証言する麻生「冒頭解散」論文の裏側>。  4時半起床。  昨日の日記で抗生物質とウィルスについて書いたら、大勢のお医者さんたちから間違いを指摘された。  すみませんすみません。もちろん抗生物質はウィルスには効きませんね。効くものを作れたら、間違いなくノーベル医学生理学賞だ。よくわかっていたつもりなのに、キーボードの勢いで書いてしまった。  それにしても、読者の中にお医者さんが多いのには驚いた。というか科学者としてこういう間違いは看過できないのかもしれない。ましてや、その前段で医学に多大な貢献をした下村脩さんについて延々と書いていますしね(苦笑)。  今週は予定を後先考えずに予定を詰め込んだがために、昨日はかなり頑張る羽目になった。  今から大阪入りして『たかじんのそこまで言って委員会』の収録や『あさパラ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。