2008年9月24日号。<麻生さん、一時は考えたらしい森喜朗幹事長、安倍晋三外相という布陣でぜひ解散して欲しかったのに惜しかった!(笑)>。

 2008年9月24日号。<麻生さん、一時は考えたらしい森喜朗幹事長、安倍晋三外相という布陣でぜひ解散して欲しかったのに惜しかった!(笑)>。  4時半起床。  李登輝元総統閣下を引き合いに出すまでもなく、台湾やかの地の出身の方々には、時に古き良き日本人の魂が、本国の私たちよりも純粋に保存されているように思われる。  台湾の血を引く王貞治さんの進退を見てそう感じた。  <王貞治監督が今季限り辞任>  http://www.asahi.com/sports/bb/SEB200809230010.html  <プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督(68)が23日、体調不良と成績不振を理由に辞任を表明した。現役時代に通算868本塁打の世界記録を打ち立て、監督としては2度の日本一。長嶋茂雄氏と球界を引っ張ってきた旗手の退陣で「ON時代」は終わりを迎えた。>  普通ならばシーズンでまだチー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。