2008年9月12日号。<小手先の政策はもういい。根幹は霞ヶ関の大掃除なのに総裁選候補者どもはなぜそこを誤魔化すのか>。

 2008年9月12日号。<小手先の政策はもういい。根幹は霞ヶ関の大掃除なのに総裁選候補者どもはなぜそこを誤魔化すのか>。  4時起床。  そもそもこの『××な日々。』は日記としてスタートしたのだが、いつのまにか天下国家世界情勢について言い散らす長大論文になってきてしまった(笑)。  たまには初心に帰って日々私のまわりで起きていることも触れようと思うのだが、それはそれでまっとうに生きておられる方々とは違う、狂気の世界になってしまう(笑)。  ご存じのように私が大阪で朝日放送の『ムーブ!』に出ているのは月曜日と火曜日である。  番組は16時から始まる。9月2日火曜日のまさにその番組冒頭に、こんなことがあったらしい。  <朝日放送に爆破予告、70歳男を逮捕…番組内容に腹立てる>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080910-OYT1T0053

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。