2008年9月4日号。<大新聞と巨大宗教団体が一国の政権を巡ってなりふりかまわず激突する「民主国家」のお笑い>。

 2008年9月4日号。<大新聞と巨大宗教団体が一国の政権を巡ってなりふりかまわず激突する「民主国家」のお笑い>。  4時起床。  国民名誉賞というものがあるのならば、国民不名誉賞、あるいは売国奴謝罪命令というようなものを定めて、受賞した人物は1年間は赤い三角帽子をかぶることを義務づけでもすればどうか。  敵前逃亡をしたこの貧乏チンパンジーは、不貞腐れて引きこもるのならば代理を立てればいものを、とんでもないことをしでかして、国家の国家の安全保障を危機に陥れている。辞めてチャラにさせるのではなく、何か責任をとらせたく思うのは私だけだろうか。  <首相「最高指揮官」の責任放棄/自衛隊高級幹部会同を異例の欠席>  http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080903/plc0809031258005-n1.htm  <福田康夫首相は3日、防衛省で行われた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。