2008年8月22日号。<支那が五輪開催中にチベット人虐殺情報。顔で笑って後ろ手で人を刺す極道国家の面目躍如>。

 2008年8月22日号。<支那が五輪開催中にチベット人虐殺情報。顔で笑って後ろ手で人を刺す極道国家の面目躍如>。  4時起床。  ウソとニセモノで塗り固めた茶番劇を北京で繰り広げながら、支那はその背後でチベット人への虐殺を継続していた。  IOCはまずは五輪を中止して、国際社会による事態の真相解明を行うべきではないのか。  <中国軍が五輪中にチベット弾圧、死者140人の情報も=ダライ・ラマ>  http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33388620080821  <チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は、中国軍が今月18日にチベット東部のデモ参加者たちに向けて発砲したとして、中国当局を非難した。また、チベット人140人が死亡したとの未確認情報があることも明らかにした。  21日付の仏紙ルモンドとのインタビューで述べた。  軍

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。