2008年8月17日。<今日という日に日本の最北端にソ連軍が殺到し、それを防ぎ抜いた勇士たちがいたことを知って欲しい>。

 2008年8月17日。<今日という日に日本の最北端にソ連軍が殺到し、それを防ぎ抜いた勇士たちがいたことを知って欲しい>。  5時起床。  東京はどんよりとした曇り空。収録のない週末を利用してさまざまなる用事を片づけ、ようやく日常が戻りつつある。やはり1週間近く日本をあけるととんでもない混乱が起きるものだ(苦笑)。  そもそも日本を離れる前日に佐渡、帰ってきてすぐに大垣で講演をするという日程を入れたのが無茶だった…と、いまごろ気がつく私(泣)。  先週1回休んだ『天国のいちばん底』も今日から再開です。2週間あくと、それまでのストーリーの展開のリズムをとりもどすために、ずっと前にさかのぼって読みなおさなくてはいけなくて、なかなか大変。  いや、これだけの分量になると、過去との整合性を保つために、実は執筆時間の過半は、前の物語を読み直すことに使われているのである。  またいい調子で行きます。再

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。