2008年8月13日号。<ニセモノ天国支那の五輪での記録は将来すべて参考記録にされたりして(苦笑)>。

 2008年8月13日号。<ニセモノ天国支那の五輪での記録は将来すべて参考記録にされたりして(苦笑)>。  4時半起床。  昨日は配信のシステムに何か異常があってうまく行かず、方法を若干変えたために、冒頭のタイトルが消えてしまいました。すみません。  とりあえずお送りすることが出来て、ホッとしています。  北京五輪など無視してやろうと思っていたのに、毎日のように語りたいことが起きて悔しくてならない(苦笑)。  しかし昨日の競技を見ていてふと思ったのだった。  日本はそろそろこういう国柄を目指していいのではないか。メダルの獲得ぶりを見て感じたのである。  なりふりかまわず「数」ばかりを競っていくどこぞの国とは違い、今後人口もどんどん減っていく日本としては「質」を大切にしてそのメダルに対して国民の誰もが拍手を送れればそれで充分ではないか。いや、その方が私たちに相応しいのではないか。  今のとこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。