2008年8月4日号。<内閣改造しても入れる人材がいないような連中が政権に居すわっている大迷惑>。

 2008年8月4日号。<内閣改造しても入れる人材がいないような連中が政権に居すわっている大迷惑>。  3時半起床。  昨日、また日付を間違えてしまいました。しかも「号」も抜けている。  佐渡へ佐渡へと浮足立った中とはいえ情けない。すみませんでした。  佐渡は遠かった。朝7時過ぎの新幹線に乗って、新潟で1時間待って船に乗って、それからようく会場である。  途中の新幹線の窓から見える田んぼがよかった。今年もこれが見られたと思い、外に連れ出してくれたマネジャーに感謝した。  マネジャーのK君はデイリーの動きにはまったくついてこないくせに、こういうおいしいモノが食える時にはなぜか現われるのである。しかも私と同じグリーン車で。  佐渡では話をしただけで、そのすべての魅力を知るまだには至らなかった。ただし、終わってから次の船が出るまでのあいだ、主催者の方々と酒を汲んで話をする時間があった。  佐渡は

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。